※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪市内に住んでます。どこへいってもコロナ、何をするにもコロナが気…

大阪市内に住んでます。
どこへいってもコロナ、何をするにもコロナが気になって
出来る限り配慮して生活してます。
人混みがあるところは避けたり、スーパーへ行っても
人が集まってるところは避けて歩いたりなんて…
主人は電車通勤で府外で仕事をしてます。
そして問題は義父母が、正月くらい帰って来いという圧
帰れませんと返事をしてからも、こういう経路で帰ってきたら?とか、新幹線が嫌なら飛行機は?とか
もう、主人も私もイライラするし
そしたら年末年始大阪に行くとかも言い出して、
なんだか、最近気疲れをしてしまいました。
ブチギレたい。旦那が言っても孫に会いたい会いたいの
一点張りで、なら写真送りますって言っても
今が1番可愛いから今生で会いたいんだと、まあ…
そんなこともあったので、イライラしてます。

そんな生活の中でやっぱり息抜きはしたい!
大好きなコストコにも行きたい!けど、今行って良いものなのかなんて悩みながらも、YouTube等で見ては良いなぁ良いなぁと
思いながら見てます😂

皆さんコストコとかモール関係行ってますか?
もし行かれてる方気をつけてることなど、なにか
良い方法があったら教えてください。

あと何か良い息抜き方法あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ほんとに疲れますよね、、
私も公園なら、、!と思って万博公園に行きましたが、
隣のエキスポシティにパンパンに人が居ました😅
私のイメージですが、みんな自粛するのも疲れてしまって開き直ってる感じします💦ろ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当毎日毎日疲れます。
    公園も広いところ行くと、怖いですよね😂
    わかります!自分も段々開き直ってきてしまってる気がします。

    • 12月9日
mamari

コストコやショッピングモールよく行きますよ!
子供も私もぶらぶらするだけで息抜きにもなるので😊

いつも平日の空いてる時間帯に言ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり息抜きになりますよね! 私もやっぱり行きたいです😭
    平日だといいですよね!やっぱり!

    • 12月9日
  • mamari

    mamari

    コストコなら大型スーパーってだけで、不要不急な買い物ではないし良いと思います🙆‍♀️✨

    15日までの外出自粛が出る前は、土日もたまに行ってましたが、やっぱり全然ちがいます😨💦

    • 12月9日
はりねずみ

市内ではないですが大阪在住です。コストコはしばらく行っていませんでしたが先日また行きました。平日に行くのでまだましかな・・・
土日に寄ろうとした時はすごい人で、入らず帰りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとございます。
    ちなみにどちらのコストコへ行かれましたか?
    うちはいつも、兵庫の尼崎か和泉に行きます!
    うちも行くとしたら平日なのですが…

    • 12月9日
み

関東在住ですが、
コストコ週末よく行きます☺️
朝一狙ったり空いた時間狙ったりしていくようにはしてます!

菓子パン

同じ月齢ですね❤️
コロナでストレス溜め過ぎて
私の体が蕁麻疹出たりしてしまったので適度に外でて、息抜きしてます😭
必要な買い物あればモールにも行きますが、必要なものだけ帰る感じですかね😅
運転できれば平日のコストコに行くのはいいと思います😅
気をつけてるのはこまめに子供の手をアルコールスプレーかけてあげてます
スタバのテイクアウトは息抜きになります
あとはウーバーも❤️

カナ吉

昨日大人だけでコストコに行ってきました。
平日でしたが、激混みではないですが、それなりに人はいます。
午前中は、皆んなお昼ご飯までに買い物すませよう!みたいな感じで混んでいます。
午後の方がまだ混まないかもしれません。

それでも久しぶりのコストコは楽しくて、色々買いだめしてしまいました😂
行って、こんなはずじゃなかった!と思うと大変なので、行くなら時間帯を見計らって行くと良いと思います!