※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シンカリオンのN700Sのおもちゃを購入したいが、全店舗が完売で入荷未定。クリスマスまでに入荷するか不明。トイザらスも未定。

子供のおもちゃのクリスマスプレゼントですが、5日発売の商品を6日に買いにいったら完売でありませんでした💦
近隣の店舗にかたっぱしから商品があるか聞きましたが、どこも完売で、入荷は未定とのことです。
未定とゆうことはクリスマスまでに入荷するかもしれないし、しないかもしれないとゆうことですか?
広告にものってある商品なんですが、
このまま入荷もなくで終わるんでしょうか?
トイザらスが近いのですが、そこも入荷未定とのことでした⤵️
ちなみにシンカリオンのN700Sとゆうおもちゃです。😞

コメント

まる

ネットですが、ヨドバシは在庫ありになってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ネットではちらほらありそうですね!
    ただ値段が普通より2.3千円高くて、それくらい高い感じなら
    買っちゃいますか❔(+_+)笑

• 12月9日
  • まる

まる

メーカーサイトには希望小売価格6600えんとかいてあったので、ヨドバシは定価のままだと思いますよ☺️
    ヨドバシのオンラインから注文して店頭でも受け取りできるみたいです!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❗見てみますね!
    丁寧に教えて頂きありがとうございます✨

• 12月9日
ママり

おもちゃの卸やってましたがタカラトミーこれ系のおもちゃはクリスマス前がんがん生産するんで再販はあると思いますが…
お店が再入荷予定あります!って言うと「じゃあ予約させて」となるので、数も日も未定だから確約はできないって感じじゃないでしょうか。予想ですが。

人気のものは入ってもすぐ売れてしまうのでサンタさんのプレゼントだったら帰るところ探して早めに買う方が安全だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、💦
    ネットにありそうなので、チェックしてしっかり手に入れたいと思います(+_+)

• 12月9日
(・×・)

昨日トイザらスで見ましたよ!!5個くらい売ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんですね!
    うちの地域どこにもないので、
    ネット探してみようと思います💦

• 12月9日
(・×・)

昨日トイザらスで見ましたよ!!5個くらい売ってました!