※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

雑貨屋さんいきたい!loft行きたい😭地下鉄で10分の新幹線もとまる駅まで…

雑貨屋さんいきたい!loft行きたい😭
地下鉄で10分の新幹線もとまる駅までいって自分時間がほしいのですが絶対旦那は良しとしません

近所のイオンに1時間ちょいとかなら全然いかせてくれますが私の行きたいお店全ていくとけっこうな時間かかります。移動含めて3時間とか

もう最後にその駅に一人でいったのは娘産む前の去年の春先だったかと。

・仕事ではない
・大きな駅なので人がたくさんいる(地下鉄はほぼいません)
・何より早く寝る娘のために夕方に支障がないようにいくとなると娘のお昼寝時間と被り、自分だとうまくできないから

もう休みとって、娘保育園預けて平日行っちゃおうかな、なんて強行手段考えたり

保育園はママの休みでも預かってくれます。もちろん推奨はされませんが。

週1の買い物も基本旦那のみ。
私は保育園と職場と近所の薬局、公園、イオン(一時間以内)しか行けてなくて。

出不精の私がこんなに出かけたいと思うのは相当だと思います

でもこんな年末に近いときにでかけてもしコロナにかかったら、と思うと😣

義両親も散々無駄な外出してどうでも良いもの買ってきてはうちに来て…

結局は私が一番娘と接してるからなんですよね。

やっぱり我慢すべきか。

ママさん達がんばりましょー😢😢

コメント