※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ
妊娠・出産

妊娠の進行について感じた喜びと不安をつぶやきたいです。初期の心配から、今は泣けるほど嬉しい気持ちです。

質問ではないですが、、
こんなに大きくなって、なんだか生命の神秘をまじまじと感じたのでつぶやかせてください😂
9週の時から比べて、今では顔がハッキリとわかるまでに…流産の心配があるね、と初期に言われ毎日生きた心地がしなかったけど、ここまできたんだね…泣けてくる😭😭😭

コメント

ママリ🔰

どんどん大きくなるのを
見るたびに感動しますよね✨

  • ガーベラ

    ガーベラ

    感動しまくりです😭世の中のお母さん方はこんなに素晴らしい経験をしてたんですね😭

    • 12月9日
まっこ

産まれてヤンチャになってきてるのを見てると、最初は指の関節部分ほどの大きさもなかったのになぁ…私のなかでしっかり人間の形になって生まれてきたんだなぁ…と不思議な気持ちにのります( ´∀`)✨

  • ガーベラ

    ガーベラ

    本当に素晴らしいことですよね😭産まれてヤンチャな姿も早く見てみたい一方で、胎動の愛おしさも今しか無いんだなぁと思うと、今も今で素晴らしい経験をしてるんだなと改めて思います😭😭

    • 12月9日