※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

子供服のお揃いブランド、80〜140サイズでおすすめのネットショップはありますか?息子が80~90、従兄弟の女の子が140、男の子が120です。元気な子供っぽい服が好みです。

80〜140のサイズでお揃いができる子供服のブランド、メーカー教えてください🙇‍♀️
息子と従兄弟のお揃いの服を買いたくて、服のサイズが息子が80~90、従兄弟の女の子が140、男の子が120なのですがどこかいい所ありますか⁇🥺
ちなみに服の趣味は流行りの大人しい感じより、元気な子供っぽい感じの服が好みです😳✨
田舎なのでネットショップがあると助かります🙇‍♀️

コメント

みぃ

元気な子供っぽい感じだと…
ベビードールかなと思いました😆
同じ柄の洋服が80〜140までサイズ展開してるので、揃えやすいかもです☺️
ちょっと派手かもしれないですけど💦

  • にこ

    にこ

    ベビードール😳
    そういえば1回も購入したことなかったです✨
    見てみます☺️

    • 12月9日
deleted user

うち下の子が80で上の子140です😊
デビロック、アプレレクール、ブリーズとかで買ってますよ❤️可愛いしプチプラで、ネットで買えます😊

楽天やzozoで売ってますよ🌟

  • にこ

    にこ

    デビロック初めて聞きました🥺
    他の2つは私も好きです✨
    プチプラ嬉しいです☺️
    ありがとうございます!

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デビロックは安くて色んなプリントTやトレーナーがありますよ〜🥰うちもよくお揃いしてます😁
    いいのが見つかりますように🌟

    • 12月9日