※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子へのクリスマスプレゼント、1歳未満で何を買えばいいか悩んでいます。上の子がいるため、サンタプレゼントが必要と感じています。皆さんは何を買いますか?

下の子どもに買うクリスマスプレゼントがない!!お兄ちゃんのおもちゃがあるし、本当はサンタからのプレゼントは無くてもいいんだけど、上の子がいるとどうしても「何で下の子にはサンタさんプレゼントないの?」って絶対言うと思います!

でもまだ1歳未満!!

何を買えばいいの~?💦
皆さん何を買いますかー?

コメント

みあ

うちは最近誕生日だったので、クリスマスは(クリスマス関係なく)元々買う予定だった、絵本にします( *'ω'* )

• ママリ

ママリ

絵本いいですね
    絵本だったら長男と二人で読めるかな✨絵本も候補に入れます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月9日
しゅーまま3

うちはサンタさんまだ次男が生まれたの知らないから
プレゼント貰えないから
サンタさんに生まれた報告のお手紙を長男に書いてもらい
長男から次男に似顔絵のプレゼントをするって事にしました笑
(長男が次男にプレゼントないのは可哀想とのことなので💦)

• ママリ

ママリ

ああっ!その手があったんですねー!(>_<)💦すごいです!笑
    サンタさんに任せよう。って事にしてしまいましたー……。もう少し早く質問すれば良かった……笑
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月9日
おまめ

安くて外出の時少し遊んでくれそうなコンパクトなおもちゃとかどうですか?

• ママリ

ママリ

小さくてもいいですもんね!(*^^*)
    ちょっと後日小さいものも見てみます!ありがとうございます(*^^*)

• 12月9日
はるひ

絵本とか、持ち歩ける程度のおもちゃとか、ちょっとしたものでいいのでは?

我が家は去年のクリスマスは、サンタさんも何持ってきていいかわからないんじゃないかなー、リクエストも出してないし(我が家はサンタさんへのリクエストの手紙を窓に貼るので(笑))、ということでナシのままでした。

• ママリ

ママリ

皆さん発想がすごいです!
    絶対何かサンタさんからあげなくてはーと思っていました。💦
    絵本やちょっとしたおもちゃで探してみます!ありがとうございました(*^^*)

• 12月9日