※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて相談です。アンパンマンが好きで、言葉図鑑も持っています。ジャングルジムや滑り台、ストライダー、三輪車以外でのオススメ商品を教えてください。

1歳7ヶ月の息子へのクリスマスプレゼント
何がいいか迷っています…
今のところトミカやトーマスには興味なく😢
アンパンマン一筋です。笑
アンパンマンの言葉図鑑は持っています。
ジャングルジム・滑り台・ストライダー
三輪車以外で、何かオススメのものが
ありましたら、是非教えてください🙏✨

コメント

ちまこーい

お絵描きしたりはしますか?水のペンでかけるお絵描きシートや塗り絵、汚れず遊べて我が家では活躍しました😊

• しーちゃん

しーちゃん

お絵描きはさせたことありませんが、私が書類を書いたりしていたらペンを取り上げてきたりします(笑)
    なので、水のペンでかけるお絵描きシート、検討してみます💕
    ありがとうございます!

• 12月9日
  • ちまこーい

ちまこーい

塗り絵もあるので出先の時間つぶしにも使ってましたよ😊
    濡れるだけで被害はないので食事待ちやら受診待ちやら塗り絵してもらってました。

• 12月9日
  • ちまこーい

ちまこーい

ペン使わなくても、濡れたら色がつくので手形、足形つけるとかも遊べて乾けばまた使えます😊

• 12月9日
ひよこ🐤

うちは実母にアンパンマンのショッピングカートお願いしました(*^^*)
カゴもとうとしたり、カート押そうとしてくれるならおすすめだと思います\(^^)/