※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の夜スマホ見てたらいきなり視界が左右に動いて止まらなくなりまし…


昨日の夜スマホ見てたらいきなり視界が左右に動いて止まらなくなりました。
スマホから目を離しても小刻みにずっと揺れてて、そのあと頭の周りがぐわんぐわんって感じでめまい?がして10分くらいで治ったのですが
同じようになったことある方いますか?

半年前から旦那の借金や離婚話や家から出て行けと言われたりで…その頃から体に湿疹が出て、ストレスだよと親から言われてるのでもしかしたらこのめまいもストレスなのか💧
それともスマホ見てて目が疲れたのかな?と色々考えてます。

こんなので医者行くのは大袈裟ですかね?💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

大袈裟じゃないです!!
病院行った方がいいです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします💦ありがとうございます😭

    • 12月9日
N.

わたしもストレスがあると視界が左右に小刻みに揺れます!!
たぶんストレスだと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    初めてなったのですごい焦りました💦
    医者に診てもらった事はありますか?😖

    • 12月9日
  • N.

    N.

    ないです💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特に重要視するようなことでもないのですかね💦

    • 12月9日
  • N.

    N.

    あんまりにも瀕回だったり気になるようなら受診したほうがいいと思います!!

    • 12月9日