※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で入院・正期産前に退院した方退院後は自宅でどれくらい安静にし…

切迫早産で入院・正期産前に退院した方

退院後は自宅でどれくらい安静にしてましたか?
食事作り、洗濯、掃除、買い物等もどうしてたか知りたいです😊
今日32週(35ミリ)で内服薬に切り替え、このまま悪化せずによくて、はやければ明日には退院できるそうです😂
出産準備まだ手付かずなので買い物も行きたいし
夕食くらいは作りたいけどどうなのかなあと😂
退院できることになったら先生に安静度どれくらいにすればいいか聞きますが、体験談お聞きしておきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

34w1.2ミリで退院しました。
36wまではほとんどゴロゴロしてました!
少しフライングして35w後半から少し動いちゃってましたが😂
2ヶ月寝たきりだったので
今は体力戻すために、大掃除始めました!

えりんこ🔰

私も32週で切迫早産になり1ヶ月36週になるまで入院していました👌
退院してもいつ陣痛くるか分からないし切迫になった人はお産の進みも早いそうなので、入院中旦那に必要最低限のベビー用品を買ってもらってました。
なるべく安静にしていた方がいいので、退院してからの掃除・買い物は土日に旦那にしてもらい私は洗濯夕食作りだけしていました😌🤏

ベビー用品の足りなかったものや急遽必要になったものは旦那にら買ってきてもらうかネットで買ったりしています!

ままり

コメントありがとうございます😊✨
参考にさせていただきます😊