※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

普段のおむつが漏れるようになった場合、大きいサイズか夜用のおむつどちらがいいでしょうか?

普段メリーズのビックサイズのおむつをしてますが、よなかにおもらしする様になりまして…一つ上のサイズを買えばいいか、おやすみマンみたいな寝る時のおむつを買えばいいか迷ってます…
どちらがいいでしょうか?

コメント

うちもメリーズ使ってます!
お茶をよく飲む子なので夜中は漏れてしまうのですが、サイズの体重にピッタリなのに漏れてしまうならおやすみマンおすすめです♪

• ハル

ハル

お返事ありがとうございます!やっぱそうですよね〜^ ^
    めろんちゃん さんは使われたことありますか?

• 12月9日

退会ユーザー

2歳の娘が1歳半くらいからおやすみマン使ってます!今も使ってますよー😊

• 12月9日
  • ハル

ハル

そうなんですね!先程私も購入しました^ ^パッケージにもちゃんとそういう悩み専門のような内容が書いてありますし、安心して使えそうです。このたびはお返事してくださいましてありがとうございました^ ^

• 12月9日