※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
雑談・つぶやき

支払いが1人じゃ厳しいのは頭に置いて欲しいって私には分からんよ貴方が…

支払いが1人じゃ厳しいのは
頭に置いて欲しいって
私には分からんよ
貴方が管理し始めたら出費増えて
ギリギリなってるのがなんでなのか
全く分からない。

お金がないお金ないいうなら
洋服買ったりタバコやめたりって
思考にならないのが分からない
自分の嗜好品削らない
月に自分が使える金は決めてないクセに
私の小遣いナシ、食費ガソリンも
アホみたいに少ない。
何でなの。催促なんかしたくないけど
目に余るんだよ。タバコ吸って
新しい服買って金がないっていうのが
節制してない癖に私にはなんでそんなに
出費あるの、足りないのっていうのが
頭に来るんだよなんで分からないんだ
働きたくても下が預かり先なくて
働けないんだよ!!
医者行きたくても金くれないから
行けないんだよ!!分かるか!
夜負の感情に落ちてどうしたらいいか
ひたすら悩んでも解決しなくて
改善されなくてしんどいんだよ
顔見ると腹痛くなるしまたなんか
言われるのかイライラするから
見たくない。過去の思い出の物さえ
捨て始めてる私にはもう相手に対して
愛情ないんだろうなあ。もうわからん
寝れん。今日も寝れん。お腹空いた

コメント