※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。おままごとが好きそうなのでキッチンを考えていますが、収納に困っています。皆さんは何をあげましたか?

2歳の誕生日プレゼント何あげるか悩んでいます🥺
最近おままごとが好きそうなので、キッチン買いたいのですがなんせ家が狭くて、、
おもちゃ買っても増える一方で収納も少ないしなーと思いつつ、でも喜ぶのはおもちゃですよねぇ、、
皆さん何あげましたか?

コメント

マンネライン🔰

私も、そう思うんですが結局 喜ぶ姿が見たいので望むプレゼント🎅🎁を買ってしまいます

eluna

うちは今月28日に2歳になりますが、滑り台とブランコが付いてるの買おうと思ってます☺️
うちの子は滑り台大好きで、家でも何かしらを滑り台代わりにしてるので🤣

ちちぷぷ

無印のガス台とシンク、木でできているのですが、小ぶりで可愛くて。うちは男子二人ですがこのくらい小さいのは買いたいなぁと思ってます!(兄に断られましたが😂)
2歳ならストライダーいいと思いますよー!外で遊ぶのに💓

はじめてのママリ🔰

めっちゃ狭いアパートですがおままごとキッチン買いました!緊急事態宣言で保育園も支援センターも閉まってて、妊娠中でお腹も張ってたので、家で遊べるように。
冬も同じようにまた支援センターと保育園閉まるかもしれないと思って。結果買って良かったです!おままごとで遊ばない日はありません!

クリスマスプレゼントはお絵かきボードにする予定です。毎日毎日毎日ひたすらひたすら紙にアンパンマン描いてるのと描いて描いて攻撃がすごいので
😅