※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
雑談・つぶやき

jo1のshine a lightって曲が好きすぎてずーっと口ずさんでる♪〜♪YouTube…

jo1のshine a lightって曲が好きすぎてずーっと口ずさんでる♪〜♪
YouTubeでMVもめっちゃ見まくってる👀
この曲最高過ぎないか🥺💖

ずっとセブチ一筋のつもりがまさかの新たな推しグルと推しメン出来た🥰

日本人だと言葉の壁が無いからありがたい🥺

コメント

よな

JAM(JO1のファン)なので嬉しいです🥺💗
私もshine a light好きでMVのみんなのビジュアルも歌も雰囲気も大好きで見まくってます🥰

• まぁーもん💖

まぁーもん💖

コメントありがとうございます😊
    キラキラな楽曲と彼らのフレッシュさがピッタリで凄い爽やかですね😍
    MAMAで聞いて気になってMVまでたどり着いた感じです👍
    JPOPとKPOPの中間みたいなグループで彼らのこれからが凄い楽しみです💓
    超ど新規JAMですがJO1推していきたいと思います!

誰推しですか?
    ちなみに私の推しメンは河野純喜くんです(←聞いてないw)

• 12月9日
  • よな

よな

MAMAからなんですね‼︎✨
    本当にキラキラな楽曲でみんなの雰囲気とあってMVも最高に綺麗です❤️
    新規大歓迎です‼︎🥰✨一緒に推して行きましょう!笑😂

純喜JAMなんですね!✨
    カッコよくて好青年で運動神経良くて頭も良くて最強ですよね😍💗
    もう知っていたら申し訳ないですが、最近THE FIRST TAKEでデビュー曲の無限大を純喜が歌ってたので良かったらYouTube見てみて下さい🥰💗

私の推しは川尻連君です🥺💗

• 12月9日
  • まぁーもん💖

まぁーもん💖

優しいJAMさんに出会えて良かったー🥺💖
    やっぱり推すにはファンの民度も大事です✨
    JO1もっと日本の音楽番組に出てほしいですね!

純喜くんのYouTubeチェックしてみます!
    まだメンバー全員覚えてないので川尻くんも調べてみます👍
    ありがとうございました🥰

• 12月9日
  • よな

よな

私もママリでJO1好きな人を見つけられてテンション上がりました😂💓

ありがとうございました🙇‍♀️💗笑

• 12月9日