※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
ファッション・コスメ

香川県 高松市からです。来年の4月と7月に友人と妹の結婚式がありドレス…

香川県 高松市からです。
来年の4月と7月に友人と妹の結婚式があり
ドレスを購入しなければならないんですが
ネットだと安いのはありますが
実際見て見ないとわからないですよね😅
みなさんどこで購入されてますか??
できれば~5000円で収めたいです !!
どこかいいお店ありますか??

コメント

ジャスミン

私も実際に試着したかったのと安く抑えたくてゆめタウン高松の2階で買ったことがあります😁✨👗

• rrr

rrr

コメントありがとうございます ☆
    お店の相場どれくらいでした??

• 12月9日
  • ジャスミン

ジャスミン

すみません😓結構前に買ったので値段を忘れてしまっていますがたぶん買ったのは一万円以内だったと思います😊

• 12月9日

私はメルカリでサイズ測って購入しましたよ☺️
あまり着る機会ないので
定価二万のを八千円で購入しました🤭

ca.

古着に抵抗がなければ、屋島のハードオフやリサイクルショップに3000円くらいでありました😊あまり着ない服なので綺麗でしたよ!(古着に抵抗があったらすみません、、)

にしこ

わたしはアクシーズファムでよく買っています!

今はさすがに系統違うのですが一時期アクシーズファムが好きで通っていたこともありいまだにドレスは買っています!アクシーズファムといえばフリフリのちょっとロリータ?って思われるのですがドレスはちょうどよくてコスパもいいですよ❣️生地もしっかりしてますし丈も短すぎず気に入ってます!★

店頭だと1万くらいでネットだとアウトレットもあるので更に安く買えます😃💕