※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
その他の疑問

彼氏からパパになった時に、クリスマスプレゼントは何をあげたらいいで…

彼氏からパパになった時に、クリスマスプレゼントは何をあげたらいいでしょうか??

今までだったら、アルバムとか色々あげてたんですが、パパになり、来年の夏には赤ちゃんも生まれるのでクリスマスプレゼントがかなり悩みます、

皆さんは何をあげましたか?

コメント

迷うなら本人が欲しいものでいいんじゃないですかね?うちはそんな感じです。

ママリ

妊娠中のクリスマスはつわり中だったので
「風邪ひかぬよう、つわりで休みがちな私の分も元気で働いてね」って意味でマフラーあげました🤭

ガラスの靴(32)

毎年毎年、誕生日クリスマス考えるの面倒なので欲しいもの聞いてます😂
若い頃は一生懸命考えてましたけど、確実に使ってもらえるものって分からないですよね🙄💦

riomama👦🏻‪‪❤︎‬

パパになってからあげてないです😂笑
パパより子供へのプレゼント🎁になり、クリスマスプレゼント=子供に💕って自分の中でなってしまっているので😂
大人は夕ご飯で🎄

あき

クリスマスはあげてないです🤣

誕生日は手編みのニット帽あげました!毎日被ってくれてます☺️