※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

ディーバイクミニプラスを1歳8ヶ月の子供にクリスマスプレゼントとして考えています。ディーバイクダックスは持っているので、ストライダーを買うか悩んでいます。ディーバイクを持っている方の遊び方について教えてください。

ディーバイクをお持ちの方に質問です!

現在1歳8ヶ月、
2歳のお誕生日にストライダーを購入予定でしたが、お友達のおうちに遊びに行った際にディーバイクミニを貸してもらったら気に入ってしまったようでずっと離さなかったので、今度のクリスマスプレゼントはディーバイクミニプラスにしようかなと考えています!

ラジオフライヤーの三輪車を持っているのでディーバイクダックスの購入は考えていません。

1歳8ヶ月でディーバイクミニプラス購入はもう遅いでしょうか、、!?もう少し待ってストライダーを買うか迷っています!
ディーバイクを持っている方はどれくらいまで楽しく遊んでたか教えてください(*´ω`*)!

コメント

1歳の誕生日でディーバイクミニ買いましたが1歳半過ぎてからちゃんと遊べるようになりもうそろそろで1歳10ヶ月になりますが毎日家の中で乗り回してます🚴

• る

今ちょうどたくさん乗ってくれそうな時期ってことですね🥺❤️
    コメントありがとうございます!返信遅くなってしまってすみません💦

• 12月10日
もにか

今月2歳になる娘。
ストライダーも持っていますがストライダーには見向きもせず、「三輪車!」と言って楽しそうに乗っています。
身長の高い子なので、そろそろディーバイクは窮屈そうなんですが…
本人はまだまだ大好きみたいです💦

ただ公園でストライダーや自転車の子を「かっこいいー」なんて言うようになってきてもいるので、あとどれくらい乗るのかな😅

• る

そうなんですね!!
    悩んでいましたがやはり買ってみようかなと思います😳❤️
    返信遅くなってしまいすみません!コメントありがとうございます😊

• 12月10日
ゴロゴロするの好き❤

ディーバイク持ってます

4歳の息子もたまに乗ってるので、まだまだ使えると思いますよ

ディーバイク→ストライダー→自転車と買いましたがどれも長く使えてます

• る

4歳でも乗れるんですね😳😳😳
    長く使えそう😆
    コメントありがとうございます!
    返信遅くなってしまいすみません💦

• 12月10日