※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
子育て・グッズ

上の子にはキッズカメラ、下の子にはアンパンマンのハウスを購入しました。実母からのお金で映像系ではない知育パットやパソコンを検討中。下の子はおもちゃがたくさんあるため、何を買うか悩んでいます。でもせっかくなので何か良いものはありませんか?

クリスマスプレゼントについてです!

3歳の上の子はキッズカメラにしました!
1歳の下の子はアンパンマン初めてハウスにしました!

実母からクリスマスなんか好きなの買ってあげてとお金もらいました😂

アンパンマンの知育パットとかパソコンとか映像系ではないものがいいなと思ってます😂

下の子は上の子のおもちゃ山ほどあるのでどうしようかと思ってます😂

でもせっかくだし、なにか買ってあげたいなと思っているのですが、
なにか良いものありませんか😂

コメント

♡YU-KI♡

我が家は
毎年実母から子供達へのプレゼントは
おもちゃはいっぱいあるから
あえてお揃いの服とか靴とかにしてもらってます😅
それをお正月にお揃いで着せたり
お出かけしたりして
写真送ってます😊
(このご時世なのでお出かけは難しいかもですが💦)

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます!
    実母からお金と子どもたちおそろいの服とサンタの靴に入ったお菓子セットをもらいました🤣!
    確かに衣服もありですね🤔

    • 12月8日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    今の時期だと
    ニット帽やムートンブーツとか💡
    後は絵本とかDVDとかだと
    みんなで楽しめたり
    車での移動中などに大活躍なので誕生日にプレゼントしてもらってます😜💦

    • 12月8日