※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ )
妊活

精子の量が少ないため妊娠できるか心配です。精子の量を増やすサプリなどありますか?

シリンジ法をしていますが、精子の量が毎回少なすぎます1mlもないです😭😭こんなんで妊娠できるのでしょうか?
なにか、精子の量が多くなるようなサプリなどおすすめの物などありましたら教えて下さい🙏

コメント

(´-`)oO

うちは人工授精でしたがこんなに量少なくて妊娠できるの?ってぐらいの量でしたが妊娠しました(>_<)

量が多くなるかはわからないんですが旦那にも葉酸、亜鉛、マカのサプリを飲ませたら運動率はかなり上がりました!先生いわく量よりも質みたいです❤️❤️

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    少し希望が持てました♡♡

サプリ、悩んでたので絶対買います✌️✌️

• 12月8日
みく

うちは息子のときも今回の妊娠でも、亜鉛・マカのサプリを飲ませてました😏

その前数ヶ月~半年はからぶっていたのに飲ませ始めたらほんとすぐだったので、たまたまかもしれませんがかなり信用しちゃってます🙆

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

やはり、亜鉛とマカですね!
    Amazonで買っちゃいます♡

• 12月8日
みつ

マカ飲んでもらってました!
が、うちもめっちゃ量少なかったです😭😭😭💦💦💦

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

量少ないと焦りますよね😭😭皆さん少なくても妊娠できてるので少し安心しました!旦那にマカ飲ませます😁💕

• 12月8日