※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

子宮卵管造影検査後に出血が続いており、お風呂に浸かってしまったことが心配です。病院に相談しましょう。

子宮卵管造影検査を4日前に受けました。
シャワーのみは検査当日だけだと思っていたのですが、調べると出血が続いている間はお風呂に浸からないようにと書いてありました...
出血があったものの翌日にはお風呂に浸かってしまい、やっぱり浸かったらいけなかったのでしょうか...
病院では検査当日はシャワーのみと言う事だけしか伝えられておらず、処方された薬なども一切ありません。
それと4日前に検査を受けたのにまだ出血があります。
最初ほどではないですが、おりものシートで足りるぐらいの出血です。
なにか異常があるのでしょうか?。

コメント

(´-`)oO

3日間ぐらい出血ありました(>_<)

当日はシャワーと言わましたが2日目から出血ありましたが子供をお風呂に入れないといけなくて湯船入ってました💦薬も何も処方されてないです!

1週間ぐらいはもしかしたら出血あるかもしれないけど〜って言われてたので1週間ぐらい様子見ではどうですかね?

• りな

りな

そうなんですね😭
    すごく心配だったのでh♡さんのコメントですごく安心しました...
    とりあえず様子見してみます!
    ご丁寧にありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月8日