※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫、不倫してる。言葉、行動、全て疑って、全て信じられない。知りたい…

夫、不倫してる。言葉、行動、全て疑って、全て信じられない。知りたいけど、知るのが怖い。認めて欲しくない。浮わついた一時の気の迷いだと弁解してほしい。

「お前にはもう愛情はない」「他の人を愛してる」「子供は大事。お前はいらない」って言われるのが怖くて、問い詰められない。

できるだけニコニコして、夫に優しくして、文句言われないように家事頑張って………

でももう手遅れなのかも。心は不倫相手にいってるのかも。もう取り戻すことはできないのかも。

不倫相手と別れてくれないかな…
何で妻子持ちの人と何年も不倫できるんだろう。

コメント

Rmam

それはあなたがよい妻
だからですよ♡
だから余裕がある旦那に
あほな女は惚れるんです
その余裕は旦那が築いてる
わけではなく嫁なのに..

証拠はあるのですか?
ママリさんがそんな弱気
ぢゃきっと旦那さんも
それをわかって何年も
不倫関係続けてるんでしょうね、、強くならないと!

  • ママリ

    ママリ

    証拠、あります。
    手紙とお出かけや旅行、記念日のフォトアルバムです。
    夫、たぶん不倫してるのに強気です。きっと問いつめても私のせいだと言って、悪いことをしているとか、罪悪感はないんじゃないかな。

    「お前じゃもう無理だ」「女として見れない」そう言われそうで、その言い合いをしたくないから、話を出せません。

    最低な夫とこれからも家族をしていくのか、
    離婚してシングルマザーになるのか、

    夫から離婚してと言われるまで
    この状況のままになると思います…

    • 12月8日
みー

元旦那、元彼の浮気してた時、どちらも浮気問い詰められなかったです😢 私も一時の気の迷いであってほしい、浮気相手と自然と終わっててほしいって思ってたので、自分からは何も言えませんでした💦 人の者が欲しくなるのが浮気相手の特徴のようです😥 私の場合は元旦那、元彼と浮気相手に本気になってしまい、あっさり捨てられました😥 浮気してるだろうって辛い思い、押し殺して、料理も頑張って、何もしらない顔して笑顔つくってたのに💧 元旦那の浮気相手、元彼の浮気相手にしても、「この人なら魅力的だし、負けたな」って到底思えるような相手ではなかったです😥 目を覚ましてほしいですよね💧

  • ママリ

    ママリ

    浮気相手の写真を見たんですが、ちゃんと女子力のある女の人という感じで、記念日も大事にしてるし、手作りアルバムに手書きの手紙。沢山「大好き」「愛してる」て書いてあって、私とは全然違います。子供を産んでからおしゃれはよっぽどのことがないとしないし、夫に対しても不倫相手のような気持ちはない。1番に子供!!夫は2番以降。
    夫はずいぶん不倫相手に癒されてたんじゃないかな。夫はそれを求めてるんだと思うんです。
    子供居て、主婦!!おばさん化してしまった自分…本当にこのままじゃダメな気がします。

    • 12月8日
はじめてのママリ

不倫されて
強気も弱気もないですよ。

強くなんかいられないですよね、、、。

  • ママリ

    ママリ


    夫のことなんて、どうでもいいと思ってました。

    でも不倫していることを知ってしまってから…すごく動揺してます。

    でも子供のことは全力で守りたいです!!!!!!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不倫できる男ってほんとアホですよ
    恋に癒しにうつつをぬかして

    守らなきゃいけないものがあるのに

    不倫する男の方がよっぽど弱い
    理性が効かないのですから

    うちの旦那はもう病気レベルで不倫、二股ずーっとしてます。

    私は離婚する予定です。

    • 12月8日
やすこ♡元ブリアナ

私もきっと同じ立場に置かれると
怖くて何も動けないと思います。
が、それが何年もとなると
腹たってきますね。
不倫で記念日!?笑わせんなですね。
慰謝料請求して離婚はせず一生自分と子どもに尽くしてもらいたいです。強気でこられたら両方の会社に不倫している事を広めてやりたいくらいです。