※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
ファッション・コスメ

私自身のことなんです。陶器が好きなんですが、こういう時期なので陶器…

私自身のことなんです。
陶器が好きなんですが、こういう時期なので陶器店などもなかなか行けず、サイトを探し中なんですが、どこかオススメのサイトありますか?
iichiは最近みつけてお気に入りがそこそこありました。
同じような有名な作家さんじゃなくていいので、本格的な陶器を作られてる作家さんの陶器が購入できるサイトがあれば教えてください(*_ _)

コメント

はじめてのママリ

長崎の波佐見焼、個人的にすごく好きでおススメです!Hasami lifeと検索してみてください。
有名な白山陶器も波佐見焼です。

あとは、益子焼の おうちで楽しむ陶器市うちる というページもいいですよー!

• もつな

もつな

ありがとうございますm(_ _)m
    サイト見てみたらとても可愛くて好みでした!ゆっくり検索して見たいと思います^^*

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

陶器大好きです。

アンカーブリッジというサイトは
どうですかねー?

• もつな

もつな

陶器いいですよね(o´艸`)
    サイト覗いて見たら可愛くて、あとでゆっくり探してみたいと思います!ありがとうございますm(_ _)m

• 12月9日