※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の経産婦です。子宮口5センチ開いており、前駆陣痛なし。出産までの時間について相談です。

36週で経産婦です。今子宮口5センチ開いてる状態で前駆陣痛も何もありません。内診グリグリを2回程してもらいおしるしはありますがなかなか進みません。上の子は初産で36週5日で3時間半の分娩時間でした。なので陣痛きたらあっという間に産まれる思うからすぐ電話してと言われています。ここからなかなか進まないのでみなさん子宮口5センチから出産までどれくらいかかりましたか?

コメント

ゆうママ

私は下の子、子宮口4センチだからいつ産まれてもおかしくないからね!と言われ4週間ほど過ごしました(笑)
検診行くたびに先生たちからまだ陣痛来ないの?と不思議がられるほどで、結局41週で出産でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開いてるからと言ってすぐ出産になるわけではなさそうですね😂

• 12月9日