※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

帝王切開出産後、ガスが多く出て困っています。酸化マグネシウムの影響もあるかもしれません。同じ経験の方、治った方いますか?

お恥ずかしい話…帝王切開出産して1ヶ月
たちましたが出産してからというものガス(おなら)
が半端なく出ます!!😭😭😭
1日10回以上出る時もあります😭
最近まで酸化マグネシウム飲んでたので
それも影響してるんでしょうが外出しにくい
くらいでます…同じような方、過去そうだった方
治りましたか?😭

コメント

はまぐり

私は帝切の後も普通分娩の後もガス止まりませんでしたよ💦

  • へぴ

    へぴ

    やっぱりあるあるなんですかね💦
    あ上の子のときどうだったか忘れてしまいました😅
    どのくらいで収まりましたか?
    便秘とかなってましたか?🤔💦

    • 12月8日
  • はまぐり

    はまぐり

    入院中が一番酷くて1ヶ月くらいお腹がゴロゴロギュルギュルでしたw先生曰くお腹の腸とかが圧迫されてたのが解消されると急にお腹の働きが良くなる人がいるって言ってましたよ!

    • 12月8日
  • へぴ

    へぴ

    なるほど!それかもしれないですね😂

    • 12月9日
𝙺&𝚈らぶ♡

酸化マグネシウムは臭いおなら出ますね😣💦

  • へぴ

    へぴ

    そうなんですね🙄💦

    • 12月9日
ママリ

同じ方が!!
わたしは帝王切開でしたがオナラすごいんです!!
ほんとなんでこんなに出るの!?ってほど!
快便なんですけど、腸の動きが良すぎるんでしょうか…わたしも不思議です…

  • へぴ

    へぴ

    まじで外で生活出来ないくらいでます!笑
    早くなおってほしいです笑

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    いままだ義母が手伝いに泊まってくれてるんですが、義母の前でもブッブってオナラするから笑われてます🤣

    • 12月9日
  • へぴ

    へぴ

    義母さんの前でも出来るっていい関係ですね👍✨
    実家行った時私困ってます😂笑

    • 12月10日