※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょび
家族・旦那

旦那の記憶力の無さにウンザリしてます今日は図書館の返却期限だったの…

旦那の記憶力の無さにウンザリしてます
今日は図書館の返却期限だったのでカードを探してたら、旦那に失くされました。
片付けとか、ママバッグの中身整理整頓したりして、必要なものを失くして何処にやったか記憶ない。
毎週のごみ捨ての月曜日が可燃とかそーゆう事すら覚えてない。
道を覚えていないくせに髪を車の中で鏡チラチラ見ていじったり携帯で曲探したりする

ほんとにモノを無くしたりするので探したりする時間が無駄すぎてイライラします
のくせに悪びれない!

今日ケンカ明けでまた図書カードの紛失がありマジでこういう事の積み重ねで離婚になるんだろうなとさえ思いました。

コメント