※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いつもアポ無しで家に来る義母。しかも、ピンポンなしでドアを開けよう…

いつもアポ無しで家に来る義母。
しかも、ピンポンなしでドアを開けようとする。
やばく無いですか??
普段は鍵閉めてますが、旦那が鍵し忘れたりしていて
開いている時もあります。。
アポ無しもびっくりだし、ピンポン無しでドアを開けるって。。
息子の自宅でも、人の家なんだから。。。
普通にやばいですよね💦

コメント

きょもほくs2

やばいですね💦
絶対嫌です。
アポなしで来る時点で嫌ですが、ピンポンなしはありえないですね。

ここみ

そりゃかなりヤバヤバですね😅しかも赤ちゃん居ててママさんの生活ペースもあるのに・・。旦那さん出た後、毎日鍵締めの確認しなきゃですね。

えぬこ

それはびっくりですね😨💦
旦那さんは義母のこの行動をご存知ですか?!😨💦

うちの義母も
ピンポンなしで
開けようとします🤣
必ず鍵かかってるので
ガンッてなってます🤣
そのあとリビングの窓を
覗きに来ます🙂
いやピンポンせいやwww

義実家が田舎で
常に鍵あけっぱなので
そのせいだと思ってます😂

うさ

アポ無しの時点で無理ですが、ピンポン無しでドア開けようとするの信じられません。不審者かと思ってビックリしますよね?😔
旦那様はこの状況を知っていますか?娘さんも0ヶ月ですし寝不足で育児中にアポ無しの時点で信じられません。。。
私はアポ無し1回しか経験したことないですが娘の💩替え中でビックリしました。それまでは今から行きますねという連絡も私にきていたのですがそれがストレスになっていたので、旦那に話してやめてもらいました。旦那に連絡がくるようになったのでストレス減りました!

pipipipipi

アポなしはありますが、ピンポンはしてくれますね😂
勝手に入って来たら怖いです😭

• ママリ

ママリ

本当に怖いです!!!
    日中1人で、子供も新生児だし
    え、不審者!?ってなります。。

• 12月8日
みすばに🐰💕

アポなし本当に嫌ですよね🤮
うちもしょっちゅうやられてました。

普段は鍵してるんだけど、何故か忘れたときに限って義母がアポなし訪問。
鍵があいてるから勝手にドアあけて入ってくる。
玄関行ったらすでに上がり込んでる。
最悪です。

しかも子どもがこの時間は昼寝してるからって遠回しに来るなって言ってるのに、
「昼寝してる時間なら確実に家にいると思って来てるんじゃない」
と自分勝手なことばかり。

今は来なくなりましたが、いつかまた来そうで家にいても落ち着きません。
“義母お断り”の札でもあれば玄関ドアにさげときたい。

• ママリ

ママリ

子供がお昼寝の時に来られるのは嫌ですね。。確実に家にいるからとか
    本当自分勝手ですね😵😵

私のとこの義母も、開いてたら勝手に入ってもう上がりこんでるんですよね。。こっちからしたら不審者!?って感じだし、アポ無しも常識なさすぎますよね😥

• 12月8日
まあこ

うちもアポなしピンポン無しでほんとっ毎度毎度嫌気がさします😤いい年して常識ないのか自分の息子んちだから我が物顔なのか😑💔迷惑極まりないですよね💦神経疑います!自分がいきなり来ておいて旦那に部屋が散らかってるやら家に上げてくれないとか陰口ゆーし大嫌い!

• ママリ

ママリ

同じですね😩😩
    そうなんです、勝手に急に来ておきながら、ちょっとは片付けたらー?とか言われるんです。。
    こっち新生児おるし。。ってなります🥲🥲
    本当義家族苦手です(笑)

• 12月8日