※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家事・料理

今日初めてパン粥をあげてみようと思って昨日の夜、ホームベーカリーを…

聞いてください😭

今日初めてパン粥をあげてみようと思って
昨日の夜、ホームベーカリーをセットして
今朝、蓋をあけてみたら
全然パンになるどころか、粉のまま…

え?

って一瞬とまって考えてみたら
水を入れ忘れてました😭
余ったパンで旦那のサンドイッチにする
つもりだったので余計最悪😭😭
おかゆのストック終わってるのに😭

しかも、生理でめっちゃ後ろ漏れしてて
下着からパジャマ、シーツ、布団まで
赤く浸透……(汚くてすみません)

朝から最悪です😭
もう、すべてのやる気がなくなりました!笑

コメント

はな

ありますよね…
お疲れかもですね。
あまり責めないで下さいね!(^^)!

  • ゆか

    ゆか


    こうゆう日もありますよね(笑)
    代わりに掃除、洗濯やら
    他の家事はうまくいきました😂

    でも、散歩行こうとしたら雨降られました…(涙)w

    • 8月1日
  • はな

    はな

    最近夕立多いですよね^^;
    うちも洗濯やられました…笑

    • 8月1日
りょちゃ

朝からお疲れ様です>_<
悪いことってなぜか重なりますよね。笑

私も朝から想定外のことが重なると、脱力しすぎて時間が止まったようにポカーンとなります。笑

  • ゆか

    ゆか


    重なりますよねー(´•ω•̥`)
    でも、バラバラにくるよりはマシですかね(笑)

    わかります😂
    しばらく頭の中で整理しますよね(笑)

    • 8月1日
ダディ子

あらら。
朝から災難でしたね(;_;)

きっと疲れていたんですね

無理せずですよ〜

  • ゆか

    ゆか


    そうですね。
    きっと疲れてボーッとしてたんです…きっと。。

    明日はいい日になってほしいな😂

    • 8月1日
まうたん

あたしはホームベーカリーの中の羽をつけ忘れたことあります∑(´□`)
全く捏ねれてないのに下の方だけ発酵されて、焼けてました(´°Δ°`)笑
そんな日もあります!
きっと明日は良い日になるはずです♡

  • ゆか

    ゆか


    あーよくあるやつですね😭
    ショックですよねー😭

    捏ねなくても焼けるもんなんですね(笑)
    ホームベーカリーが異変に気づいてくれればいいのに(笑)

    • 8月1日
rk

今日は皆さんのおかげで夏カレー、おいしく作れました(о´∀`о)

ありがとうございました(´ー`)ノ