※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
お出かけ

ディズニーに行く時に男の子の服装どうしてますか❓コスプレしますか❓娘…

ディズニーに行く時に
男の子の服装どうしてますか❓
コスプレしますか❓

娘はプリンセスドレスがあるんですが
息子には何を着せればいいのか…😭

以前はミッキーの柄のトレーナー着せたんですが、
本人はもっとかっこいいのを来たかったらしく…💦

みなさんはどうしたか教えてください🙇‍♀️

ウッディのパジャマではおかしいですよね❓

可能であれば写真見せてください🤗
もちろんお顔はスタンプしてください✨

お願いします🙇‍♀️

コメント

shiro

うちはいつも本格的です❤
念願のプリンス&プリンセスコーデで夏は行きました!

  • shiro

    shiro

    息子だけの時は私がピクサー好きでトイストーリー多かったです🙆🏼‍♀️

    • 12月8日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    いやーん😍かわいいーーー😍😍
    こういう格好もいいですねー🤗
    ただ1回しか着ないので、そこまでお金をかけるか悩んでます(引越しで沖縄に行くので)

    • 12月8日
  • shiro

    shiro

    本物にこだわらければ結構ありますよ❤
    メルカリで2000弱であったりします🙆🏼‍♀️

    • 12月8日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    情報ありがとうございます🌙

    • 12月10日
ひろ♡ゆい

いつもコスプレさせてます😊
うちは大体こんな感じで子供たちリクエストでミキフレをやることが多いです🙌
娘さんがプリンセスやるならプリンスとかやったら可愛いですよね🎶
娘さんはどのプリンセスになるんですか?
それに合わせてプリンスだったり、関連したキャラにしてもいいかなと思います✨

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    可愛い😍ですねー✨
    今度はベルになってもらう予定です🤗
    プリンスにさせたいんですが、1度しか着ないものに、そこまでお金を出すか悩んでまして(引越しで沖縄に行くので)
    でもやっぱりプリンスもいいなーと揺らいでます💦

    • 12月8日
deleted user

うちはセットアップ着せちゃいます☺
もうコスプレとかしてくれないので😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはシンプルにこれも好きです!
    私はディズニー関係買う時はほぼBABYDOLLです☺

    • 12月8日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    写真ありがとうございます🙌
    シンプルなの好きですーー😍
    また兄妹のお揃いが可愛いですねー✨

    • 12月10日
日月

うちは娘のリクエストがマニアックなので、
ラプンツェルの時はパスカル
ティアナの時はカエル
白雪姫の時はりんご
を着せてね!とリクエストされています🤣

お友達の男の子は、トイザらスでバズの服を買って着ていったそうです💡✨

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    すごい要求ですね👀(笑)
    カエルやりんごを着せるってワッペンや絵が入ってれば🆗ですか❓
    すみません。
    ただの興味です😝

    • 12月10日
  • 日月

    日月


    笑うしかないです😆
    どちらも、頭にかぶるようなのを作るように言われました😁

    • 12月10日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    被り物希望ってすごいですね🤪
    ちなみ作ったんですか❓

    • 12月12日
deleted user

全然関係ないのですが、名前に共感しました笑
昼まで寝たいです笑
ディズニー楽しんでください!

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメントありがとうございます。
    ひょっとしてですが、おもちさんはよくつぶやきにいらっしゃいますか❓

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つぶやきってなんですか?😭あまり詳しくなく💦でも私以外におもちって名前の方何回か見たことあります!笑

    • 12月10日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    質問ではなくひとりごとみたいなジャンルがあるんですよ。

    おもちさんは別の方なんですね。
    失礼致しました🙇‍♀️

    • 12月10日