※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。アンパンマンのおもちゃやおしゃべり図鑑がいいか迷っています。他にオススメがあれば教えてください。

皆さんクリスマスプレゼントは用意しましたか?
クリスマスには1歳5ヶ月になっている息子のプレゼントすごく悩んでいます〜🎁アンパンマンのおもちゃにしようかな〜と思ってますがおすすめありますか?アンパンマン のおしゃべり図鑑?はまだ早いでしょうか?
アンパンマン 以外でもオススメあれば教えて下さい☺️

コメント

m.s

私も、1歳の息子がいますが、クリスマスプレゼント悩んでます!!今の所、手押し車がいいかな?と思ってます🤔

1歳6ヶ月のときにアンパンマンのおしゃべり図鑑買ってあげましたが、楽しそうなのは最初だけで、その後そこまではハマっては遊ばなかったです😅

ただ2歳過ぎた頃や今もたまに開いて遊んでる(勉強してる)ので、無駄になることはないと思いますよ😆❣️

nana.

発送されるのを待ってるところです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )꙳
1歳の息子にはアンパンマンのつみつみバス🚌ってものにしました😎

ぷに⭐︎プニ子

アンパンマンのお絵かきするおもちゃにしようと思っています😊⭐️

ママリ☆

息子は1歳9ヶ月ですが、、
キッチンセットとアンパンマンの知育パッドと
車のセット買いましたー🥺✌️