※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
その他の疑問

メルカリについてわかる方お願いします🥺1週間ほど前に食洗機を出品して…

メルカリについてわかる方お願いします🥺

1週間ほど前に食洗機を出品して次の日に売れたので、梱包など含めて2日後(金曜日)に発送して日曜日に届いたそうなんですが、発送通知も送ったのに取引画面には発送してくださいの画面のままで、売却済みなのにまだ反映されてなくて、、😭

初心者なもんで分からないのでいつになったら反映されますか?😭(購入者の方には動作確認などとれましたら、お時間ある時に評価の方よろしくお願い致しますとは簡単に伝えました、、😢)

コメント

えりー

アプリを使っていますか?

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    メルカリのアプリです!😢

    • 12月8日
  • えりー

    えりー

    私も発送ボタン押してもなかなか反映されない時があったのですが(それでも2,3日も反映されないということは無かったですが)
    アプリを最新のバージョンに更新したら改善されました。
    もう既に試されていたらすいません💦

    • 12月8日