※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期でお股がチクチクする症状について相談です。8週で膣の表面がチクチクし、マイナートラブルか不安です。

妊娠初期ですが、わかる方いますか??
まだ8週ですが、記憶が正しければ多分5週ぐらいからだと思うのですが、時々、お股がチクチクします。
針で突かれてるような感じです。
一日に一回、症状があるかどうかなのですが…
膣の中ではなく、表面がチクチクします。
膣の入り口付近というよりは、わりと前の方だったり真ん中らへんだったりします。

マイナートラブルってやつですか??

コメント

ママリ

マイナートラブル起きるにはまだ早すぎるので子宮が大きくなる痛みではないですか?

  • ママリ

    ママリ

    子宮大きくなるのに、表面が痛くなることあるんですかね?😌
    皮膚がチクチクするんですよね💦

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    表面とは何の表面ですか?

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠したら身体は今までと全然変わりますし肌が敏感になったり少しのことで反応したるあるあるかなぁと思いますが、、、!!

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    表面とは、陰部の表面(下着に当たる部分のことです)のことです。
    わかりますかね?説明下手で😂

    気にしすぎかもですね💦

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!伝わりましたよ☺️
    多分肌が敏感になってるんじゃないですかね??
    妊娠性の湿疹など起こる方もいますしね🧐

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    かもしれませんね!!
    チクチクもすぐにおさまりますし、痛くて我慢できないとかではないので、様子見します🤗
    ありがとうございました😊😊

    • 12月8日