※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夕方〜夜に気持ち悪くなり、食事が難しい11w4dの妊婦です。ツワリが落ち着く時期や、美味しく食べられるようになるのはいつごろでしょうか。

11w4dです🤰朝昼はわりと調子良くご飯も
食べられるようになったのですが、
夕方〜夜だけどうしても気持ち悪くなってしまい
ご飯が食べられません。。。😔💭

いつになったら夕飯が美味しく食べられるようになるのか…
年末年始はご馳走美味しく食べたい〜😭😭


個人差はもちろんあるのは承知ですが、
みなさんいつ頃ツワリ落ち着きましたか?
産むまであったってコメントはお控えください😂

もう少しで落ち着いて来るでしょうか。。。

コメント

ままり

私もそういう質問して産むまでありましたって言われて本当にやでした

未だあります
特に夕方から夜にかけて

ごはんは食べられる日も増えてますが

気持ち悪くなくても胃がひっくり返ってピューって出てくるみたいなときもあります…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目がなんだかんだ産むまであったので、今回は違って欲しいと願ってます😔💧
    なんで夕方から酷くなるんですかね…。

    • 12月8日
  • ままり

    ままり

    疲れがたまってるんですかね

    私はいま仕事してないので昼寝をするようにしてます
    すると吐き気がマシになります
    昼寝できない日、睡眠不足の日は何食べても嘔吐です

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もいま悪阻でずっと仕事休んでます…
    嘔吐恐怖症でどんだけ気持ち悪くても吐けないので、はけるの羨ましいです。。。

    • 12月8日
kaaa

私も同じように朝昼は食べれても
夜は食べられませんでした😱
13週半ばで悪阻が終わりましたよ😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのコメント希望持てます😭💕💕
    私もあと少しで終わるといいなぁ🥺

    • 12月8日
deleted user

私も同じです。
夕方から気持ち悪いですよね。
私は15週くらいから徐々にましになって、今16週だけど、晩ご飯は少しずつ食べられるようになりました。
ただ、朝と昼のようにまだ美味しいとは感じないけど、食べられるようになっただけ良かったなと😅
夕方から20時くらいまでかな?また多少気持ち悪さは残ってますが、ピークの時と比べると全然大丈夫な感じです。
もふもふさんも早く良くなりますように😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり安定期頃に良くなってくることが多そうですね🥺✨
    夕飯もう少し美味しく食べられるようになるといいのですが、、、
    年末年始、年明けには自分の誕生日なのでツワリなくなっててほしいです。。。(笑)

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね🥺
    私もいつ終わるんだろうとか、産むまであったらどうしようとか凄く考えたし、悩みました。
    ピークで毎日気持ち悪いときはどうして2人目欲しいって思ったんだろうとか…心ない事言って、主人を困らせたり、泣いたり、赤ちゃんを傷付けました。
    安定期までもう少し…頑張って下さい🥺

    • 12月8日