※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm03
家族・旦那

産後の性行為についてお聞きします😶私は出産してから全くと言っていいほ…


産後の性行為についてお聞きします😶

私は出産してから全くと言っていいほど性欲がなくなりました...
旦那はしたい気持ちがあるみたいなんですが、いつも私のことを気にかけて我慢しています。

普段日付け変わる頃に帰ってくるまで働いて、
その上休みの日は育児含め全てやってもらってます。

正直、申し訳ない気持ちでいっぱいで
自分はどうしたらいいのか分からないです。

産後、性欲が全くなくなった方で
私と同じような方のお話聞きたいです😔

コメント

m

わかります!!😭😭😭

でも他のとこで浮気されるよりは
性欲なくても頑張ってます(笑)

  • mm03

    mm03


    やはり頑張るしかないですよね🙄

    • 8月1日
しの

私も産後6ヶ月過ぎるまでは全くなかったです。
睡眠不足やホルモンバランスでそうなるみたいです😅
授乳回数や睡眠時間が長くなるとしたくなってくるので大丈夫だと思います(○ˊᵕˋ○)

私は申し訳なさで旦那さんだけ気持ちよくさせてました。
口では出来なかったですが、相談したらわかってくれました(*^^*)

  • mm03

    mm03


    よく産後6ヶ月から、というのを目にする気がします👀
    私も相談したらわかってくれたのでそれだけでも感謝です。

    • 8月1日
  • しの

    しの

    6ヶ月になると夜だいぶ寝てくれるようになるからママも睡眠不足にならなくなるからだと思います(*^^*)

    • 8月1日
RenA

正直、産後は性欲なくなります(^_^;)
産後は繁殖本能より生まれた命を守らなきゃですからね♪

うちの旦那もmm03さんの旦那様と同じでした(^_^;)
1人目の時は本当に性欲がないし濡れないし…で半年以上ダメだった気がします
一年経っても濡れにくくて苦痛でした(^_^;)
そこでLCラブコスメって所の潤滑油を、使ったら今まで濡れなかったのが解消されて気持ちまで変わりました(o^^o)
そしたら2人目が出来て
2人目生まれたあとは
2ヶ月目位から仲良しできました(o^^o)
この通販サイト女性目線のラブコスメなのでいやらしくないし
とってもオススメです♪
良かったらHP探してみてください(o^^o)

  • RenA

    RenA

    http://secure.lovecosmetic.net/i/index.php
    見れますかね?載せておきます♪

    • 8月1日
  • mm03

    mm03


    ありがとうございます🌞
    私もそのサイトで何度か商品を買ったことあります!
    つい最近も自分の性欲が高まるようなものがないか見てました👀

    • 8月1日
  • RenA

    RenA

    ご存知でしたか(o^^o)
    1人目のときにもっと早く使ってればと何度も思いました(^_^;)
    旦那様と素敵な時間過ごせると良いですね(o^^o)

    • 8月1日
  • mm03

    mm03


    ご丁寧にありがとうございます。
    産後、商品を活用しようか迷っていたところ、後押ししていただいて前向きに考えてみようと思いました😊
    ありがとうございます🌝

    • 8月1日
こぶじいさん

旦那さま育児にも参加してくれて優しいですね。
私の旦那もいろいろしてくれて、優しいし好きなんですが、産後は性欲なくなってしまって…。赤ちゃんに全神経が集中してしまって、そんなことしたくない!ほんとにやめて!って思ってました。何度も夜這いしてきたんですが、ほんとに無理で、旦那が諦めるまで寝たふり通しました。
でも、このままだとセックスレスになっちゃうしまずいなぁ…と思って、この間産後はじめて受け入れました。
赤ちゃんと同じ部屋だと気になって全然だめなので、ベビーベッドに寝かせた安全な状態で少しの間だけ別室に行きました。泣いたら聞こえるようにドアも少し開けて。結果、たまには夫婦ふたりの時間も過ごすのって大事だなと思いました。旦那もうれしかったようで、次の日冷蔵庫に愛してるって書いた紙が貼ってありました。笑

  • mm03

    mm03


    私も産後2ヶ月くらいで初めて受け入れたのですが、
    それからはもうしたくないと思うようになってしまって😥
    私も愛してるって言われるようになりたいです🌝

    • 8月1日
みーママ

私は今だにしたいと思わないです。
2人目も初めからお互い望んでいないのでもうこのまま一生しないんじゃないか?ってくらいですが、、やはり男性は出すもの出さないといけないため、多分たまに自己処理してるみたいです。

てか赤ちゃんいると、無理ですよね...?(*_*)

なんか、当たり前なんですが息子はすごく無垢でキレイで、、
でも旦那は違くて、臭いし。

息子のすべすべの肌、ふわふわの頭に見慣れちゃうとついつい汚く見えちゃってだめですね。


mm03さんの旦那さん、素晴らしい方ですね!(>_<)♡
甘えちゃっていいし、支えるときはしっかり支えて、ありがとう!という気持ちでいいんじゃないでしょうか?
嫌々やっているわけではないんですよね?

  • mm03

    mm03


    私ももうこの先一生しない気がしてきました😂
    ですが自己処理はしているような気がします。

    旦那は、むしろ育児が楽しいみたいで
    休みの日は旦那が1日面倒見るということも少なくないくらいです👏🏻
    それだけ協力してくれていると私もなにかしらの形でお礼を...と思ってしまいます。

    • 8月1日
  • みーママ

    みーママ

    素敵な奥さんですね♡

    • 8月1日
ストロベリー

あたしも全く同じです(笑)
子供も4カ月なりますけど全然性欲ないし(笑)
旦那はあるみたいやけど、同じく気にかけてくれて我慢してますww
育児も協力してくれてます!
どっかで1人でしてるとおもいます(笑)
ほんとえっちとか今全然やる気分じゃないからこれから大丈夫なんかなって自分の体も心配しちゃいます💦
でもしたくないのはしたくないし、したくなったときでいいかなーとか思ってます(笑)

  • mm03

    mm03


    ほぼ全く同じですね😞
    私もこれから大丈夫なのか心配になる時多いです🙄

    • 8月1日
とも

産後性欲なくなりますよ!
生理がきてから、性欲は、戻って来つつありますが、一度試したら、まぁ痛いのなんの!
だから、挿入なしで、旦那に抜いてもらってます(・_・;)
かわいそうになります(>_<)ヽ

ローションあるとまだ痛みは、ましになるそうですが、買ってません(・_・;)

  • mm03

    mm03


    わかります!
    私も一回産後2ヶ月くらいで試しにしてみたのですが、
    縫った部分に何か違和感というか痛みというか、あまり気持ち良くなかったです笑

    いまはもう生理が来始めたのでこれから性欲がある程度安定してくれることを期待してます🙄

    • 8月1日
こっとん様

性欲なくなりましたが普段頑張ってる旦那なので断りません。
ヘトヘトに仕事してる旦那に家事手伝ってもらったりして甘えてるのに自分に性欲ないからって断るのはムシが良すぎるよな〜私が逆の立場だったら頑張ればできることなのにしないって思いやりもなんもないなコイツって思うだろうなと思うのでいつも受け入れます。
性欲強いのでたまに断りますが極力してます。
今の私にとって仲良しは夫婦仲の維持、思いやりでしかないです。

  • mm03

    mm03


    思いやり大事ですね、ありがとうございました🌝

    • 8月1日