※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAHIROmama❤︎
妊娠・出産

35週の初産婦が、出産前に飲食店でバイトし、電気工事の仕事もしているが、出産費用が心配。年末年始に生まれるので、出産費用以外の支援について質問しています。

1月9日予定日の35w初産妊婦です!!
私は一昨日まで飲食店でバイト4時間~8時間しながら
元々やっていた現場仕事の電気工事の仕事を
飲食店のバイトが休みの日に出勤してました。
そして、家には駐車場がなく
家から借りている駐車場まで徒歩5分ぐらい歩きます。
結構歩いたり運動してる方なのですが
出産が年末年始ということで金額が気になります、、、
シングルマザーということもあり
みなさんから聞きたく質問させて頂きました😭

年末年始、いつ生まれて出産育児一時金以外で
足がでた分を教えて欲しいです。

細かくコメントしていただけるとありがたいです。
お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

コメント

ちちゃん

私も予定日近いですが、自腹で払うのはだいたい10万円前後と言われました。
お正月など被ってしまったらもう少し高くなるかもしれませんね😅

  • MAHIROmama❤︎

    MAHIROmama❤︎

    やっぱりそうですよね、私も15万前後で足りるよーって言われたのですが、不安で笑笑

    • 12月7日