※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
妊娠・出産

39週4日で急に吐き気が続き、お腹が痛くて辛いです。病院で様子見てもよくならず、出産間際の方の経験や原因について知りたいです。

39w4dです。

昨日の夜から急に夜中も何度も吐き気で起きてしまい体調悪すぎて旦那に休んでもらってしまいました。

あたりにもしんどくて病院に電話したら
自宅で様子見てといわれ様子見てましたがよくなる気配がありません。。

お腹もゆるくて、嘔吐でしんどいしお腹も痛いしで辛いです

出産間際になった方などいらっしゃいませんか?
原因などありますでしょうか

コメント

ままり

胃腸炎とかではないでしょうか😣?

  • rn

    rn


    胃腸炎ってなる原因あるんですか?💦

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    ウイルスです💦

    • 12月7日
ひーこ1011

昨日もここで悪阻か胃腸炎か分からないと質問されてた妊娠初期の方は病院に行ったら胃腸炎だったようです。
妊娠してるからとかではなく、普通に外出の際に菌をもらってしまったかもしれません。
冷や汗や寒気がするなら胃腸炎だと思います。

私は5分間隔切って病院行ったけどまだまだだから家でご飯食べてお風呂済ませておいでと夕方帰されました。
陣痛が進んでからは吐き気がすごくて食事食べるのもシャワー浴びるのも無理…てなって結局何もできず2時間後くらいには産院に舞い戻りました。
ママ友も分娩台の上で吐いたと言ってました。

素人では判断がつかないです💦