※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

面白い撮影写真を教えてください。良ければ見せてください。いますか?

マヨネーズの真似して1/2(hfバースデー)にしたり、キウイみたいにシール貼ったり、
そういった面白い撮影したことありますか?
(いわゆる記念写真ではなくて、子どもがいない人が見ても笑えそうなやつ)

うちはすごくありふれた、スイカ尻しかまだ思い付かず..(笑)



面白ネタの写真、教えてください♡
もし良ければ見せてください♡

コメント

N

回答になってないですが
つい可愛くてコメント
しちゃいました(*^^*)

  • みーママ

    みーママ

    ありがとうございます😁

    何か良いネタ知らないですかー?♡
    ネタ切れです(笑)

    • 8月1日
うにこ

可愛いですねー!

妹から送られた姪っ子の写真なので載せられませんが、オムツ1丁でうつ伏せ状態の姪のお尻に桃を重ねて[桃尻]っていう写真が面白くも可愛らしかったです

  • うにこ

    うにこ

    また尻ネタになっちゃいますね(笑)

    • 8月1日
  • みーママ

    みーママ

    えー♡
    尻ネタ歓迎です(笑)

    直に、本物の桃を乗せてたんですか?(笑)

    • 8月1日
  • うにこ

    うにこ

    遠近法でカメラ手前にお尻が隠れるように桃を手でかざしていましたよ(*^^*)

    • 8月1日
  • みーママ

    みーママ

    あー!なるほど(笑)
    ナイスアイディア♡

    したら、うちは両足きゅうりとかにしようかな(笑)
    コメントありがとうございました(^_^*)

    • 8月1日
deleted user

ムチムチな子じゃないと厳しいのですがこれはセブンのちぎりパンと一緒に撮った面白写真です♪

  • みーママ

    みーママ

    うわー!可愛い😂💕
    うちの子じゃできないやー(笑)

    お写真ありがとうございました♡😊

    • 8月1日
♡KF-mama♡

キューピーもやりましたが、
話題の時にクリームパンダもやりました(笑)

  • みーママ

    みーママ

    話題だったんですね!可愛い♡
    お写真ありがとうございました(^_^*)

    • 8月1日