※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

寝る時は子供達2人ともギューっと抱きしめて貰いつつ寝たいらしく…だか…

寝る時は子供達2人ともギューっと抱きしめて貰いつつ寝たいらしく…
だからいつも下の子を先に寝かしつけてから上の子を抱っこして寝るのがいつものパターン🐑💤💭

下がすぐ寝てくれれば上の子がまだ起きてる時にギューしてあげられるけど、少し時間が掛かっちゃうと下の子を寝かせてる途中で寝落ちしててしまう上の子…🤣
そうなると翌日…👦🏻「ママ…昨日ギューしてくれなかった😢」って悲しそうな顔を😱

寝ちゃった後だけど、ママいつもギューってしてるんだよー🤣👐❤
そして今宵もそのパターンだった…😱
下を寝かしつけてる後ろで👦🏻「はぁ…抱っこ…………😞😪😴…💤」寝るの早い🤣🤣💦ごめんねー😭🙏💭

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

可愛い❤でもママっ子2人だとママは大変ですよね😭
うちも2人とも私にギューして欲しいらしく、両腕枕でハーレム状態で寝てます🤣
そろそろ一人で寝て欲しいと思いつつ、こんなに求めてもらえるのもあと数年と思うと無下にも出来ないですよね😢

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

こんばんは~😁

両腕ハーレム🤣👍💕
    私もそのパターンなら2人同時に腕枕して寝かしつけ出来るんですが、下の子がそれだと嫌がって😭💦
    きちんと向き合ってガッチリ抱きしめて欲しいらしく…🥶

本当に…小学生くらいになればきっとここまで求められる事も無くなっちゃいますよねー😭❤
    求められるうちが華だと思って…今後とも頑張ります🤣🤣✊🏻✨

• 12月7日
りんご

分かります!
我が家はママっ子が3人なので……

一番下を寝かし付けてる時は長男、長女がひたすら待っていて、必ずトントンを要求されます(^^;

長男が待てずに寝ちゃう事もあるのですが、罪悪感がのこりますね(>_<)

いつでも平等!を心がけてますが難しいです(T-T)

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😁
    平等にしたいけど、、やはり下の子優先になっちゃいますよね😭💦
    下を後回しにするとグズグズなるので、やはり聞き分けの良い上の子を待たせてもらうパターンに🤣
    仕方ないけど多少の罪悪感はやはり残りますよね😂🙏💭

3人だと更に大変そうです🤣
    お互い頑張りましょ~✊🏻✨

• 12月7日