※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人出産後帝王切開だったので卵管結紮をしました。3ヵ月前くらいから生…

3人出産後帝王切開だったので卵管結紮をしました。
3ヵ月前くらいから生理始まりましたが、
今回まだ来ません。腰重かったり生理かな?ってのはあります!
卵管結紮なので避妊はしてないです。
先生からも99%は妊娠しないとは言われていますが
生理こないとまさか?!となります。
卵管結紮したら妊娠はしてないですか??
教えてほしいです💦💦

コメント

まみち

卵管結紮は卵管結んだだけですか?
それとも切りましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    切ったと言われました!

    • 12月7日
  • まみち

    まみち


    切ってるなら100%ないみたいに言われましたよ。

    • 12月8日