※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー( ゚∀゚)ー*
その他の疑問

メルカリについて。いま、メルカリで、出品し始め、発送は初めて、の初…

メルカリについて。

いま、メルカリで、
出品し始め、発送は初めて、の初心者のかたから品物を購入して取引中です。
購入から発送までは2~3日に設定してありますが、6日たったいまの段階でまだ発送されていません。
7日目になる明日に発送するらしいですが、
皆さんなら、届いたあとの評価はどうされますか?

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

しっかり梱包されてたら良いにしときます☺️

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

お優しいですね😄💦

• 12月7日
さしみ

みなさん優しいですね💦
2〜3日設定で、7日目発送ならいい評価つけないです
購入前のやりとりで、7日後発送と言われて了承したなら違いますが、自分が発送できると思って2〜3日にしてあるのだから初めてでも守るべきだと思います🙇‍♀️

まー( ゚∀゚)ー*

そうですね、皆さん優しいです💦。私は初心者といえど、少しやきもきしてます(+_+)

たしかにそうですよね(;´д`)。
    初心者といえど、メルカリボックスできくなりしたら、可能ですからね💦。

• 12月7日
ママリ

発送初めてであれば遅延は仕方ないのかなあとは思いますので、
良いにして、特に何も書きません

まー( ゚∀゚)ー*

お優しいですね😄💦
    たしかに初めてでわからないのはしかたないのですが、わからなければ、何かきいてくださいね、とも送ったので、これ以上なにもできません😂

• 12月7日
ママリ

きちんと梱包されて届いたのなら良いにします。

ただコメントで出品するときは売れたらこれで梱包するまで決めて自分で設定した発送日時は守ったほうが良い。評価に今後影響するかも、と付け加えます

まー( ゚∀゚)ー*

同じ考えです😄。
    もの自体はほしいので、キャンセルしませんが、今後に影響するので、一言つけくわえようか悩んでるところです。

• 12月7日
まー( ゚∀゚)ー*

ちなみに、そのかた、
出品物は全て着払いになってて、私は初心者に着払いされるのがこわかったので(;´д`)、
購入前にコメントで、
送料込みにしてもらうといくらになるかを確認して、送料込みにしてもらって、購入したしました。
私がコメントする以前にも、4.5人に、送料込みにしてほしいといわれてましたが、
不慣れなのか、着払いで通してました(;´д`)

そういう点も、初心者だから、わからないのかなぁ、という感じです。

思い返せば、自分の時は、、初心者のうちは4~7日設定にしてましたが、2日くらいで送ってたのて、1週間またされるというのは、少し理解に苦しむところです(;´д`)。
しかも、冬のアウターなので、季節商品であり、急ぎでほしいなぁと思ってしまいます。

み

私だったら悪いにします😂
初心者でもルールはルールなので!

まー( ゚∀゚)ー*

ルールはルールですもんね😂
    コメントに笑いました😂
    初心者といえど、ルールはルール、情け、なし(笑)!

• 12月7日