※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいたずらしたとき、あー!と言うのは教育上良くないでしょうか…

赤ちゃんがいたずらしたとき、あー!と言うのは教育上良くないでしょうか。笑

あー!と言うと、怖いみたいで可愛い顔で泣くのが大好きで、ついいじめてしまいます😂(すぐ泣き止みます)
性格歪むからやめて!と旦那に言われるのと、自分でもよくないのかなとは思うのですが本当に可愛くて。。笑

同じような方いますか😂?
頑張ってやめたいです。笑

コメント

エイヤ

夫婦逆ですが旦那がそれで私が旦那を叱ってます😂

はじめてのママリ

うちはあーあって言ってたら子どももあーあって言うようになりましたw
今のところ怖がってはないのでうちはこのままあーあだと思います😅
同じあー!でも高い声であー!とかだったら怖くないかもしれませんね😊