※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプシュ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応あり、胎嚢確認も違和感あり。明日受診考え中。経験談聞きたい。

こんばんは!

先日、妊娠検査薬で陽性反応が出てカンジタっぽかったのでついでに早めに受診しました!
4w5dでしたが胎嚢が確認でき、まだ心拍は確認出来なかったので次は12月17日くらいに来てと言われました!

今日より右下腹部がチクチク痛むとゆうか違和感があります😂💦1人目の時も少しあり心配で病院に行ったら子宮が大きくなってるからと言われました😂💦
下腹部痛もずっととゆうわけではありません。
私が神経質になりすぎて違和感を感じています。

明日受診も考えていますが、どう思いますか?
どなたか経験談など教えて頂きたいです!

コメント

ひまわり

チクチクは初期の頃はよくありました!子宮が大きくなるからと思ってチクチクって感じでは受診しませんでした😃

私も今もですが、初期は特に神経質になっていたので気になったら産院に電話したり、受診していました💦
確かに最初チクチクする感じありましたが、横になったりしてると落ち着いてきたような気がします✊いつも行っても何もなくてこの時期は安静としか言えないからね〜って言われてました💦