※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

赤ちゃん用品のお店について相談です。アカチャンホンポが良さそうですが、西松屋やバースデイでも大丈夫でしょうか?

赤ちゃん用品の準備するお店について
2月に出産予定です。
出産準備を少しずつしていこうと思うのですが
私の住んでいる家からはバースデイと西松屋、
UNIQLO、無印しか近いところがありません。
アカチャンホンポは車で1時間くらいかかります。
なんとなくアカチャンホンポが質が良さそうなイメージがあるのですが、どうでしょうか??
西松屋やバースデイで揃えてもそんなに変わらないのでしょうか??

コメント

かなまま

3店舗置いてる品はそんなに変わらないです!

アカチャンホンポはお尻拭きだけ
愛用していてその他は微妙だったので、
ほぼ西松屋とバースデイで揃えました😅

ままり

全然変わらないと思います!!

なんなら西松屋のほうが安めなので費用少しでも抑えれるしいいとおもいます😍

バースデイは探したら可愛いお洋服も沢山あるし安いし近くにあるの羨ましいです😭💗💗

185

肌着はユニクロのものがとっても持ちがいいですよ🙆🏻👌✨
西松屋のと比べると選択しても首周りが伸びにくく、オムツ替えの時にどうしても引っ張るお股の部分も全然伸びないです🥺

普段のお洋服は、西松屋、BREEZE、GAPで揃えてます🙆🏻👌✨

ライナー

物によると思います。
西松屋、バースデイは服がメインなので何を買うかにもやりますし…
赤ちゃん本舗見てるだけでも楽しいので1度行ってみてもいいと思いますよ☺️マタニティグッズも貰えますし!実際見てその後Amazonや楽天で買ってもいいですしね✨

ぶたッ子

お尻拭きだけ、アカチャンホンポのを使ってますが、後はUNIQLOで揃えたのが多いですよ☺️
綿100パーとかを選べば、そんなに変わらないと思いましすよ☺️

なかみゆ

質は変わらないと思います。
商品数はアカチャン本舗が多い気がしますが値段は西松屋が1番安いと思います😀

ちゃーみん

アカチャンホンポ、トイザらス、バースデイ、西松屋など色々見ましたが、やっぱりバースデイと西松屋が安いです😳

ママリ

私はベッド、チャイルドシートなど大型のものも一気に購入したかったのでアカチャンホンポで揃えました。

細かいものはドラッグストアです。