※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

私の旦那は飲食業で帰りが遅いので晩ご飯は作ってラップして置いてます…

私の旦那は飲食業で帰りが遅いので晩ご飯は作ってラップして置いてます。
もちろん帰ってきた頃には冷めてます。
旦那はご飯を温めてもせず冷たいまま食べます。
私はこれになぜかモヤモヤします。
皆さんはどう思いますか、、

コメント

しょりー

うちの旦那も置いといても冷えたまま食べてます。
温めるのめんどくさいみたいです😅
とにかく早く食べて寝たいって言ってました。

元々食に関心ない人なので、色々言ってめんどくさいからって食べなくなると嫌なのでほっといてます😂笑

はじめてじゃないママリ🔰

ラップしてあるとカチカチにはならないので、まぁいっか、と思ってるのでしょうかね。炊きたてならいいですが私も外にラップで出してある白米ならレンチンしないと思います。それはそれでいいと思っているので。
あとは疲れはてて面倒臭いんですかね…
残さず食べてくれているのなら、まぁいっかと思います

ぽんぽこ

分かりますー!
美味しい状態で食べて欲しいですよね!😡

あ

同じく旦那が飲食で日付越えてから帰ってくるので、ラップして置いてます!
うちの旦那は温めて食べてますが、温めてないことを見たら温めれば?って言いますが、それでも温めなくてもいいと言うなら好きにしてって感じですね🙂

ひーこ1011

うちの旦那もあっためるのめんどくさいからと温めずに食べます😅
温めた方が美味しいのに…と思いますがガツガツ食べたいから熱いのは嫌らしいです😓

私がやってあげられる時は温めてますが、寝かしつけ中とかで居ないとそのままです😅

逆に冷めても食べてくれるの羨ましいです!
旦那は温かい状態じゃないとだめなので😩

ごまだんご

私は自分が夜勤したり遅出があるので、旦那さんの気持ちわかります…
疲れてるしなんかもういいやって思っちゃうんですよね😂

りあん

私は冷めたお弁当とかが好きで、ご飯を冷めたまま食べたいときがあります😂👍
旦那さんもそういうタイプだったりしないですか?🤣