※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

安産祈願に写真のニットワンピで大丈夫ですか?産後も使える服を買いましたが、カジュアルすぎるかな?

安産祈願に写真のニットワンピで行ったら、おかしいですか?ゆったりめのワンピとか服とか持っていなくて…これは産後も使えるかなと最近買いました。けっこうカジュアル?

コメント

コッコ

全然私は良いと思います!なんなら私はジーンズで行きました笑👖

• ひまわり

ひまわり

コッコさん♡ありがとうございます✨
    ネット見てたら綺麗めワンピとあったので…でもジーンズもOKなんですね!安心しました😌

• 12月7日
ぽっぽ

安産祈願なら普段着で大丈夫だと思います!

私の行ったところはデニムだったり普通のカジュアルめな服の方しか見たことないのでこのワンピースもありです😂

• ひまわり

ひまわり

ちゃーさん♡ありがとうございます✨
    皆さんカジュアルなんですね!綺麗めワンピじゃないといけないのかと思ったけど、安心しました😌

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私もっとカジュアルな服装で行きましたよー😱✨

• ひまわり

ひまわり

🔰さん♡ありがとうございます✨
    ネットでは綺麗めワンピとあったので…もっとカジュアルでも大丈夫なんですね!良かったです😂

• 12月7日

安産祈願なら全然大丈夫ですよ😊

3人目はワンピースでしたが、1人目の時も2人目の時もデニム履いて行きました(笑)

• ひまわり

ひまわり

3kids mama(22)さん♡ありがとうございます✨
    綺麗めワンピを買わないといけないと思ってましたが、デニムでもいいとは…!良かったです😂

• 12月7日
ママリ

いいと思います!☺️
私はもっとカジュアルな普段着で行きました!笑

• ひまわり

ひまわり

tomoさん♡ありがとうございます✨
    皆さんけっこうカジュアルなんですね!安心しました😆

• 12月7日
まめ子

全然おかしくないですよ!
綺麗さよりも、あったかさ重視で行ってきてください♡

• ひまわり

ひまわり

がっちゃんさん♡ありがとうございます✨
    そうですよね!この季節、冷えないようにしないといけないですよね!気をつけます😂

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのですよね✨
私も同じの買いました😆安産祈願は私は長い丈のスカートで行きましたがそんなにこだわっていかなかったです笑

• ひまわり

ひまわり

はじめてのママリ🔰さん♡ありがとうございます✨
    ユニクロです!お揃いですね😁皆さんこだわっていないようで安心しました😌

• 12月7日