※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ca♥︎
妊娠・出産

妊活中の方が、妊娠検査で陽性反応が出たが不安。排卵日を推定し、薬の影響での陽性反応か心配。稽留流産の経験あり。生理再開の可能性も考慮中。

長文失礼します(>_<)
2人目妊活1年半、通院し始めて約半年経ちます!
排卵障害を起こし生理周期は35日前後です。
毎回hCG5000を打って今周期はヒスロンを12日分処方されています。(前周期はデュファストンでしたが副作用がきつかったので変えました。)
今回、hCG5000を19日に打った為、排卵日は20日か21日だと思います!22日が高温期1日目だとして今日は高温期10日目。昨夜腹部激痛→嘔吐をし、今日は腹部の違和感があったりいきなり基礎体温がグンと上がったり…勘繰ったために先程22時にドゥーテストでフライングをしました(>_<)
画像の通り、薄く陽性が出ました。・゚・(>д<)・゚・。
とーっても嬉しくて1人で泣いて喜んだのですが、1度稽留流産を経験しているのでまだまだ不安ばかりです。
まだヒスロンは4日分残っているし、飲み終えたら生理がくるかもしれない…。色んな思いが巡りますが陽性反応が出たことが嬉しすぎます。ちゃーんとしっかり着床し続けて育ってくれますように(>_<)

hCG5000による検査薬反応値は打ってから7日〜10日で消滅すると聞きますが人によりますよね?
もしかしたら私はhCG5000の影響で陽性反応が出たのでしょうか?
フライングした私がいけないのですが…(>_<)

コメント

Ca♥︎

ごめんなさい(>_<)
カテ違いで投稿してしまいました(>_<)
妊活カテにしたつもりだったのですが…編集できないんですねこれ(>_<)

プラン

今日、検査して。濃く出たら妊娠していると思いますよ。妊娠しているといいですね。

• Ca♥︎

Ca♥︎

先程ドゥーテストを買い足したので、明日朝1でやってみようと思ってましたが今夜またやってみます!
    ありがとうございます☻♡

• 8月1日