※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに悩んでいます。子供たちには決まっているけど、義両親や夫婦プレゼントがまだです。アイデアを教えてください。

クリスマスプレゼント何にしますか?🎁
もう悩みすぎて全然決まらず、、、。

両親からは
長女(もうすぐ5歳)→アナ雪のタブレット
次女(もうすぐ3歳)→アンパンマンのタブレット
三女(1歳8ヶ月)→おえかきボード
にしました。

義両親からと私たち夫婦(サンタさん🎅)からのが全然決まらずハゲそうです、、、笑笑

みなさんの教えてくださいーーーー!!!

コメント

まだ迷ってますが、シルバニアセットかリカちゃんセット!
下の子はメルちゃんの病院セットで考えてます!
お人形遊び2人でずっとしているので!

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱりその辺りになっちゃいますよね😂私も旦那もメルちゃん系の顔が苦手で、、、笑
    シルバニアはパーツがちっちゃいので、下の子が誤飲したらと思うと手が出せず、、。大丈夫でしょうか🥺
    りかちゃん持ってるんですが髪の毛めっちゃ爆発するんでこれまた悩んでます😂

• 12月7日
メイ

4歳ですが、ジジババからはプリンセスのアクセサリーセットを貰おうかと思ってます!
私たちからはリカちゃんのショッピングモールにしようかなと思ってます😊

3h⸜( ⌓̈ )⸝

アクセサリーセット!いいですよね☺️うちの娘たちもめっちゃ好きです!
    リカちゃん人気ですね🥺💕うちもリカちゃんにしようかな、、

• 12月7日
みつ

クリスマスとは関係なく、最近プレゼントで買ったんですが、ゆめいろりかちゃんがすごく良いです🥺
髪もサラサラだし、髪を温めたり冷やしたりする事で髪の色が変わったり、楽しいし可愛いです😍❤️

3h⸜( ⌓̈ )⸝

それ気になってました!!!
    候補に入れようと思います☺️
    ちなみになんですが、お子さんが1〜2歳の時はどんなプレゼントあげましたか?
    末っ子のも悩んでて😭

• 12月7日