※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月辺りから無性に嗅ぎたくなる匂いが増えました。石油、ガソリン…


妊娠8ヶ月辺りから無性に嗅ぎたくなる匂いが増えました。

石油、ガソリン、お風呂の洗剤、塩素、ミューズ、などの匂いが無性に嗅ぎたくなります、、笑
飲みたいまでも思ってしまい自分おかしいと思う時もあります。
さすがに飲みませんがね、、笑

嗅げるものはもうとにかく嗅いでしまっています。
つわりは元々ないし1人目の時はこんなことなかったのですごいなあと。

皆さんはありますか?

コメント

たそ

こんにちは!私もです!
すごいわかります!塩素系、ハーブ系など刺激臭が無性に嗅ぎたくなります笑
あちゃんさん同様1人目の時は全くなかったです笑

はじめてのママリ🔰

私も灯油、ガソリンの匂い嗅ぎたくてやばいです😢笑