※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週2日だが、CRL測定で14w2d±2w。成長遅いか心配。先生は順調と言うが、混んでいたため誤差かも。皆さんの意見は?

少し気になりましたので質問させて頂きます🥺
今妊娠15週2日のはずなのですが、今日病院で
診てもらった際CRL77.1で14w2d±2wでした。
先週の火曜日に行った際にはCRL70.9の
14w0d±2wでした。私の赤ちゃん成長遅すぎせんか?
徐々に徐々に予定日も伸びていくのですが、
先生には順調だし5月29日のままでいいよーって
言われてしまいました。今日病院混んでてちゃちゃっと
診て終わりでサイズ測るのもいつもより適当な感じだったので、誤差かなとは思っているのですが、、。
皆様どう思われますか!?😓

コメント

ふーさんママ

エコーは誤差がどうしても出るので、順調と言われているのならあまり気にされなくても大丈夫かと思います。

はじめてのママリ🔰

1人目が小さめでいつも曲線ギリギリでした🤔発育不全にしても15週ではまだ判断できないかと思います!

ままり〜♪

本日検診日でした。
15w4dでCRL8.07。先生からは問題なし、順調ですとお言葉を頂きました。
私も10センチくらい言ってるかなーと思ってました。でも先生からは特に何も言われなかったので特に心配はしてません!一ヶ月ぶりに赤ちゃんの姿が見えたので嬉しかったです♡
予定日5月28日です。近いですね。