※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよママ
産婦人科・小児科

市原市五井エリアに引っ越し予定です。小児科やケーキ屋のおすすめを教えてください。ママ友も募集中です。

12月下旬に市原市に引っ越しします!
五井エリアに家が決まり下の子がすぐに予防接種があるのでおすすめの小児科教えていただきたいです☺︎
後おすすめのスーパーや引っ越してすぐにクリスマスなのでおすすめのケーキ屋さんもあれば教えて頂きたいです☺️
ママ友になってくださる方もいましたら仲良くしてください☺️

コメント

すけろく

スーパーは五井病院の横のせんどうか、メガドンキによく行きます♬
ケーキ屋さんではないですが、クロワッサンというパン屋さんもクリスマスにケーキ出してます💡
パンも美味しいですよ🥐❤️
予防接種は、家から近いのと、健診センターと外来が分かれているという理由で五井病院です♬

  • ひよママ

    ひよママ

    せんどう見ました!
    安めのスーパーですかね?☺︎
    アリオは少し高く感じました!
    パン屋さん行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます✨

    • 12月11日
  • いるか

    いるか


    11月に引っ越して来たばかりです。
    せんどうはパン類はオススメですが家から一番近いですが高いです汗
    見るもの見るもの高い高いと独り言 言ってしまうほどです(笑)
    なのでトライヤルという少し離れたスーパーによく行くようになりました。
    業務用スーパーも比較的安いです。
    みかん りんご お肉類よく買いますよー

    • 1月19日
deleted user

我が子も五井病院をかかりつけにしていて予防接種もそこで受けています😊
予防接種と検診は別棟で受けれるので安心してます!!

買い物は基本的に業務スーパーで済ませて足りない物はメガドンで買い物してます👍
アリオも最近リニューアルオープンしたお店も多くて公園も近いので子連れで出掛けやすいしご飯屋さんも多いので子連れでも安心です。

ケーキはマリオネットって言うケーキ屋さんが気になっていてデコレーションケーキもやってるみたいなので誕生日とかに頼もうかなと🥰

私も結婚して千葉に来たので仲良くしてもらえたら嬉しいです♥️

  • ひよママ

    ひよママ

    五井病院ですね♡
    大きそうな病院ですが結構待ちますでしょうか?
    予約は電話でしょうか?
    質問沢山すいません😖

    業務用スーパーいいですね♡
    メガドンキも行ってみたいと思います☺️

    マリオネット検索してみますね♡
    是非是非仲良くしていただきたいです🥺

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診、予防接種は予約制ですね!!
    小児科を受診する時は受付だけ早めにして診療時間になったら中に入る様にしてるので子供も飽きないかな?って思ってます。
    診療はサクサク進むのでそんな待たないですかね?🤔

    お肉とか野菜とかまとめて買って冷凍にしちゃってます😊

    昨日 行きましたがめっちゃ美味しかったです♥️

    うちも最近引っ越したのですが
    子連れ引っ越しは大変だと思うので無理しないで下さいね😣

    • 12月11日
  • ひよママ

    ひよママ

    予約制なら良かったです♡
    ありがとうございます☺️

    子連れの引っ越し初めてなので今から不安です😭
    妊婦さんなのに上の子もいて引っ越し大変でしたよね💦

    普段はどこで遊んだりしてますか?☺︎

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引っ越し当日までが掃除したり
    ちょうど悪阻真っ只中だったので死にそうでした笑

    普段はアリオが多いですね😊
    更級公園にいます🙇

    • 12月12日
  • ひよママ

    ひよママ

    悪阻中辛かったですね😭
    今は落ち着きましたか?☺️

    わたしも家探しに行った時アリオ行きました✨
    まだ更級公園行ったことないんで行ってみたいです❣️

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    13wで落ち着いて食欲がやばいです笑

    今は寒くて長時間はいられないですけど
    娘はひたすら歩いてます😊

    • 12月18日
  • ひよママ

    ひよママ

    ここ何日かですごい寒くなりましたよね😣

    私は引っ越しの日が迫ってきてなかなか進まず焦ってます😂

    もし体調の宜しければお会いしたいですがコロナもありますので妊婦さんなので体調気をつけてくださいね♡

    • 12月19日
竜ママ🌟

うちは買い物とかは
メガドンキとか業務スーパーとかアリオとかで買い物してます!!

予防接種の病院は五井病院おすすめてけっこう聞きますよ!!
私は今まで富津まで通ってました。
一年前ににこっちに引っ越ししてきました!!


男の子で良ければ仲良くしてください😉✨

  • ひよママ

    ひよママ

    上のこと同い年なので嬉しいです♡
    一緒に遊ばせたりしたいです☺️
    是非仲良くしてください♡

    • 12月11日