※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミューズ
妊娠・出産

子宮内に胎嚢があり、位置が不安定。1週間後に再検査で不安です。同じ経験の方、アドバイスをください。

5w0d、病院で子宮内に胎嚢を確認。しかし着床の位置が悪く左卵管付近にあるとのこと(子宮を逆三角で表すと左上の角のところになります)。これから移動することもあるみたいですがこのままここで育ってしまうと諦めなくてはいけないそうです。とりあえずは経過観察で1週間後にまた行くのですがそれまで不安でたまりません。検索かけてるんですが同じ診断をされた方がいてもその後が書いておらず…不安になるばかりです。同じ経験された方いらっしゃいますか?知識のある方教えてください。

コメント

🐰🐰🐰🐰

私ではないのですが友達のお姉ちゃんがミューズさんと同じ感じでしたが、無事移動して出産され、今年小学生になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ミューズ

コメントありがとうございます!そうなんですね!!お友達のお姉さん、無事に出産されて良かったですね(;_;)少し安心いたしました。教えていただきありがとうございました!