※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
ファッション・コスメ

授乳中のママさん、シャンプーとかフェイスケアって拘ってますか?私は面…

授乳中のママさん、シャンプーとかフェイスケアって拘ってますか?
私は面倒くさがりで常に市販のやつ(パンテーン)使ってますが、そろそろ変えようと思ってます。
フェイスケアはオールインワン化粧水のみ。
エステなんて通うお金は無い。(そんな金あったら貯金か子供達に使うわ。)
シャンプーとかフェイスケアに少し拘ってもいいんじゃないかと、皆さんの普段使ってるもので『これいいよ!』ってのがあったら教えてくださーい!

コメント

らら

薬局でも買える化粧品の中では資生堂のdプログラムがよかったです😊
あとはネットでもいいなら敏感肌の頃からも荒れずに使えたのはオルビスです✨

シャンプーはボタニストが私は断然いいですが高いので普段はDaiane、週2くらいでボタニスト使うようにしてます👌